忍者ブログ

タワゴトノミ

君がいなくなった日々

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
本当だったら今年でマップは20周年だったんだなって思ったらビックリしました。
ネットを始めてこんなに経ったんだなと思うと考え深いですね。
最初にアクセスした時の感動はすごかったなぁ。
TOPページが重かったなぁって思い出しました。

20年なんてあっという間でした。
何も出来なかった20年。
もっと早く気づいて行動していれば私の人生は変わっていたのかもしれません。
色々あった選択肢で一番悪いものを選んだのかもしれません。
もう時間がありません。
あと10年くらいしかないと思っています。
病気が悪化してきて、何も出来てません。
最後に出来る悪足掻きをしてみようと思ったのですが、残念ながらそれも出来ず。
20年前に気づいていたら、もっともっと社会に貢献できたのに残念です。
自分の様に苦しんでいる子が救われる世の中になっていて欲しいです。
本当に役立たなかったな私。

残りの人生はニャンコたちの世話に尽くします。
生きていた中でこの子たちに出会えたのが幸せでした。


ルウちゃんが吐血してかなり大変でした。
現在投薬でがんばっています。
元気になってね。
ママを置いていかないでって泣いてしまいました。
ママもがんばらなきゃね。

拍手[2回]

遅くなりましたが、マップの方終了させていただきました。
長いこと放置していてすみません。
ソフトがないので、うまいことTOPページができませんでした。
ちょっとメッセージを入れようかと思ったのですが、形が崩れそうなのでそのままです。
本当にありがとうございました。


私の近況は、アレルギーが2つ出てきたせいか体調不良が続いています。
サバアレルギーは分かったので、サバは避けていたのですが、まさかシーフードヌードルでアレルギーが出るとは思いませんでしたorz
魚介類のエキス?はダメみたいです( ;∀;)
もう一つは繊維アレルギーです。
綿以外の肌着をつけるとカブレますorz
痒くて寝れませんでした…。
これに気づいたのは、うちの母もそうだったからです。
遺伝みたいですね。

すっかり秋ですね。
毎日毎日過ぎていきますね。
ニャンコたちとの生活を悔いなく終えれられるように生きていきたいです。

拍手[2回]

こんにちは。
和室組の写真UP前に、また事件が起きました。
えぇ…また佐川がやってくれました。
8/10 14~16時到着の荷物が届かなかったんですよ。
簡単に説明するとこうです。

13:30分頃…佐川営業所から電話あったが出れず
        ↓
16:05分頃…こちらから営業所へ電話
佐川「仕訳が出来ておらず、翌日配達になります」
私「翌日14~16時到着でお願いします」
        ↓
18:45分頃…佐川から荷物が届く
私「営業所から連絡があって翌日になったんですけど」
佐川ドライバー「聞いてないです」

またかよ!!!!!全然改善してねーじゃんか。

まぁ今回のドライバーさんは丁寧だったので、怒りは収まったのですが、
これはオカシイ。
また勝手に配送されたら困るので、佐川のHPから改善希望メールを送りました。
運悪く丁度盆休み期間で、20日以降に返事が届くと書いてありました。


が、27日になっても返事こねぇので、佐川お客様センターに電話。
とりあえず営業所へ伝えて返事するってことで待ってたら、1時間後くらいに電話来ました。

まとめるとこんな感じ
①今回の件は夜間のドライバーへの伝達が出来ていなかった。
②1年前からの指定時間破りは、私の担当地域でそれまで1人でやっていたのを4人くらい手分けになったせいで、うまく伝達できていなかった。

ということだそうです。
どう考えても営業所の不手際じゃんか。
これから改善していきますということなんですが、1年前から放置ってひどくね?
気になったのですが、「こういう苦情を言ってきたのはうちだけですか?」って聞いたところ、
他のところからも指定時間を守らないときてたそうです。
だったらなんで放置してんだよ(怒)
しつこく電話かけて完全クレーマーみたいになってんじゃんかよ(´・ω・`)
個人が苦情言っても対応しないのかね。
何か困ったら佐川お客様センターに電話にした方がいいですよ。
でもこの電話番号公式には載ってないのです。(ググレば個人のブログに載ってます)
まぁなんだかねぇ。
忙しいのはわかるけど、伝達って基本の基本だと思いますよ。

以上愚痴でした(笑)



この暑さで市内で死者2名になっててビックリorz
酷暑が続きますがお体に気を付けてくださいね。
ニャンコたちも食欲が落ちているので心配です。
はふぅ~(´・ω・`)

拍手[0回]

私の人生でこんなに暑い夏は初めてかもしれません。
さすがに40℃近くになると、蚊も蟻も出てきませんね。
34℃くらいで涼しいと思える日が来るとは思いませんでした。
買い物に行った次の日はぐったりします。

ニャンコたちも食欲が落ちたり、吐いたりしますね。
体調管理が人間もニャンコも大変です。
みなさんもお気を付けください。

やりたいことが出来ない日々です。
うーん、最近は寝れないんですよね。
来週はお盆ですね。
少しでも涼しくなってくれるといいのですが。

拍手[1回]

停電でした(´・ω・`)
今日の2~10時ごろまで。
寝る前にPC付けてたらいきなりパシッと全部切れました。
少し暑かったのですが、まぁまだ我慢できる範囲なのでクーラーはなくてもよかったのですが、問題は冷蔵庫…。
6月に購入したばかりの冷凍ブルーベリー13kgがどうなるか不安でした。
何も出来ないので、寝ることにしたのですが、6時に起きてみても復旧されず、やっと10時になってなおってました。
ちょっと何かが溶けて水が出てましたが、冷凍庫内のブルーベリーは無事でした。
あ~良かった。
こんな長時間の停電は初めてでした。

駅前のロータリーは破壊されていたらしく、かなりひどい惨状になっているらしい。
昼間でなくて良かったかもしれません。
ケガ人が出なくて良かったです。

ニャンコたちは風の音が気になるくらいで、平常心でした。
猫は暗闇はヘッチャラなのね。

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

Auter:なる
猫に癒される猫好き。
お菓子も作ります。
ロイヤルおたく。
最近は通販とダイエットに凝っています。

猫紹介


ミウ(美羽)
2002年4月13日生まれ
スコティッシュフォールド・柄はレッドタビー&ホワイトのはちわれ・目は濃い金色
うちに来た日:2002年8月24日
2016年11月15日永眠
神経質な長男。
ツンデレ。頭をなでられるのが好き。手を触られるのと抱っこが嫌い。大好きなのはダンボールとガムテープ。居間組。
ペットショップで出会い、我が家へ。



クウ(空羽)
2005年8月中旬生まれ・13歳・体重3.8kg
MIX・柄は黒色・目は濃い金色
うちに来た日:2005年11月6日
甘えん坊な長女。
抱っこされるのが好き。抱っこをねだって足にしがみ付きます。居間組。
地元の里親会で出会い、我が家へ。



ルウ(流羽)
MIX・柄は白色・目は薄い黄色
うちに来た日:2009年4月15日
2019年1月1日永眠
頭の良い次女。
一番猫らしい性格。お喋り。近寄ってきて相手の顔を見て鳴きます。人は好きだけど猫は苦手。運動神経抜群。和室組。
ネットで里親募集していたので出会い、我が家へ。



クル(来留)
MIX・柄は黒・目は濃い金色
うちに来た日:2009年7月1日
2016年6月20日永眠
優しい三女。
誰にでもゴロゴロスリスリ甘える良い子。和室組。
クウ失踪中に出会い、我が家へ。



ウイ(羽衣)
10歳くらい・体重4.6kg
MIX・柄はサバトラ白・目は濃い金色
うちに来た日:2009年11月26日
腹黒い四女。
甘えん坊で怖がり。ドライフードが飽き易いので新しい物を探すのが大変。布団の中に潜るのが大好き。和室組。
うちの庭に迷い込んで鳴いていたのを保護し、我が家へ。



マウ(舞羽)
2009年4月上旬生まれ・9歳・体重5.3kg
MIX・柄はキジトラ白・目は黄色
うちに来た日:2009年5月9日
ヤンチャな五女。
お転婆娘。何事にも物怖じしない。最近はかまってくれるクウたんにまとわり付いています。居間組。
知り合いが勤めてる会社の前に捨てられたのをもらい、我が家へ。



キウ(希羽)
2011年生まれ?
MIX・柄はキジトラ・目は黄色
うちに来た日:2012年6月27日
2016年6月18日永眠
寂しいがりやな六女。
人が大好き。甘えてばかりいます。和室組。
庭に現れて家に入れて欲しそうにしていました。痩せていた為、保護。大怪我をしていた跡があり、里子に出すのを諦めてうちの子に。


ムウ(夢羽)
MIX・柄はサビ・目は黄色
うちに来た日:2011年5月9日
2019年2月20日永眠
怖がりな七女。
生粋の野良っ子。家猫修行中。和室組。
玄関を開けると座っていた子。庭を徘徊するようになり、妊娠してしまった為、保護。子供は全員死産だったが、里親を探すも見つからずうちの子へ。

最新コメント

[06/19 ひさき]
[06/29 壱樹ヒミヤ]
[05/25 なるとや桜]
[05/25 壱樹ヒミヤ]
[05/24 ひさきりず]

カウンター

ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ

ブログ内検索

忍者広告

PR
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- タワゴトノミ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]